テヘ☆ | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


あ、あの・・。


こちらでよろしいんでしょうか?


お、おあんちゃんのブログってここって聞いたんですけど・・。



聞くところによるとなんですけど・・


2週間前に更新したまま、なんの音沙汰もなくフッと消えてしまったとかで・・。



もはや「おあんちゃん行方不明説」も巷ではチラホラ囁かれているみたいで・・。


いや、もはや「志村けん死亡説」くらいの規模で?


おあんちゃんがヤバい


みたいな?


みたいな系で?



・・・・・・・ゴメンて。



そんなに責めないで。いや、わかる。わかるよ。


毎日楽しみに読んでいたおあんちゃんブログ。


もはや一日の終わりには、おあんちゃんブログをチェックしないと安眠できないファン続出で。


だのにいきなり消えてしまったおあんちゃん。



ファン心理としては


「裏切られた思いです」(埼玉県30代主婦)


みたいなね。




・・・って、引っ張るねー!



いや、ほんとゴメンね。あんなに毎日みんなの心を鷲掴みにしていたおあんちゃんなのに


(どんだけ)


何の前置きも無く更新をストップさせてしまったのにはワケがあるような無いようなそんな感じで。


(どっちなの?)




更新ないのは元気な証拠だから!ガハハ!



と豪快に笑っていたおあんちゃんだったけど(そんなキャラだったっけ?)


2週間前に、ある方の気持ちにものすごく共感した出来事があってね。



・・・・ある方っていうのは、おおかみ少年なんだけど。



(ファンタジーだね)



元気だ元気だと、無駄に元気アピールしていたおあんちゃんだったけど


2週間前に突然の嘔吐に見舞われ(おめでたとかでは無い)。


全然元気じゃなかったんだよ・・。



2日間寝込みました。えぇ。胃腸炎でした。えぇ。


子供はかかってないのになぜか私だけが胃腸炎で。えぇ・・。



飲まず食わずの2日間。そのダメージは想像以上のものでした。


体力の回復って、年々遅くなるんだネ・・。おあんちゃんグッタリだったヨ・・。



というわけで、もう元気。


(またアピールか)




そしてこの2週間の間に色々とたまったネタもあるので、一挙に大公開!



・・しようと思ったけど、それはファンのみんなにも刺激が強すぎると思うので(笑)



(語尾の(笑)の添付が鼻につくよ)




ちょこちょこ予約投稿するぜー。


とりあえず明日の記事は


「自己愛と教育のはざまで」


(壮大だね)



ってことで、またよろしくね!









にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


不在の間もこのバナーをクリックしてくれてたあなた!

(たぶんあなたよね?)


なんかゴメン・・・!

(まさかの謝罪)


いつもありがとう☆