おあんちゃんは焦っている | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

5月17日(木)の夕ご飯


吹き出す3人育児と毎日ごはん

・新ジャガバター

・辛くないマーボー豆腐(レシピはこちら→ ☆ 

・海藻と水菜のサラダ



まさかこのタイミングで押せってか?
(うん)


こ、こんばんは!!


い、今って何時?!え?もう10時過ぎてるの?マジで?!


(忙しぶりすぎだよ)




そうなの。私は今焦っているの。


え?昨日はブログ更新サボって、さらに今夜も忙しいアピール?


いいかげん止めてよそういうの。って?



またまたー!



いや、マジで私は焦っている。


もう寝なきゃいけない時間なんだもん。





吹き出す3人育児と毎日ごはん

だって明日はナナとリンリンは学校の遠足でお弁当持ち。


そしてメイくんとおあんちゃんは、幼稚園の親子遠足でお弁当持ち。


4人分のお弁当作って、身支度してナナとリンリンを送り出してから、8時までには全部支度を終わらせて


ダッシュで出かけなきゃいけない。朝は5時に起きないと間に合わないかも・・。



とか考えるともうテンパっちゃって!


でもブログもアップしなくちゃとか。いやちょっとまて明日メイくんが着ていく制服のシャツに


アイロンをかけないと。とかさぁ。私は何を着て行こうか日焼け止めも忘れないように。とか。



・・・え?


どうでもいいよって?


おあんちゃん、そんなに焦ってないで、とりあえずは寝なよ。って?



・・・そ、そうした方がいいよねやっぱり?


・・・・・でも読みたい漫画もあるし。


(それは我慢しなよ)




やっぱりもう寝ます。


ちなみに今夜の夕ご飯は、モニターで当選したあるのもを使って作ったんだけどさ。


おあんちゃんもうダメ。モニターとか。そんな余裕ない。


(わかったから早く寝なよ)



来週にはこのバタバタ落ち着くはず。


どうぞ生ぬるい目でおあんちゃんブログを見守っていただけると幸いです。



では明日も良い一日になりますように星オヤスミナサイ








にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


笑いもなければオチもないおあんちゃんブログなんてサイテー。

(基本的にストイック)