雨だけどG(ゴキゲン)W(ウィーク)! | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。


いやしかし、良く降るね~雨


何が嫌って、朝ウォーキングに行けないことよ。


ただでさえ、連休中の食欲旺盛なこと。


・・まいっか。


連休中はダイエ・・・えっと・・なんだっけ?この単語のこと思いだそうと思っても


何も頭に浮かんでこなイヨ・・?



さてタイトルのGW。


なんでおあんちゃんがゴキゲンなのかと言うと、昨日からナナとリンリンが実家に


行っているから!!


昨日、実家まで送っていき、その後は両親と軽井沢に行っているナナとリンリン。


家に残ったメイくんと夫と私。


お互いそれぞれの場所で楽しもうぜ~!!


(浮かれてる)




というわけで、解放感でいっぱいのおあんちゃん。


メイくん一人くらいなら、ちょろいもんよ!


(やっぱり浮かれてる)




では今日も一日がんばりましょう。


皆さま良い休日を黄色い花




ちなみに両親とナナ&リンリンの様子は

母のブログ でチェックするという現代人親子。

リンリンが木登りしてた(笑)