今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

今日は暖かくなりそう晴れ

やっぱり気分も上がるよねニコニコ


今朝のウォーキングの時に、いつも通るコースをいつものように歩いていたら、なんだかものすごい違和感を感じて。

…なにか足りない。

とよく見ると、昨日まで確かにあったものが無くなってる!

い、いつのまに?

昨日通った時には確かに見たけど。

さてここでクイズです。

(めんどくせぇな)

その「あるもの」とはなんでしょう?


ヒント:ドラえもんの道具で欲しいものランキングで、常に上位にあがるものとよく似ている。


(だから、めんどくせぇな)





というわけで、ドラえもんに感化されて、動物つながりです。

え?

猫だね。って?


…ウサギなんですけどプンプン

(まさかの逆ギレ)

全然感化されてないじゃんって?


またまたー


では今日も1日頑張りましょう黄色い花







答えは「電話ボックス」でした。
正解者に拍手~!


Android携帯からの投稿