『野田ともうします』が面白い!パワー注入でおあんちゃん復活? | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


最近のおあんちゃんブログ、キレがなくね?


あ~。確かに。以前の勢いがないんじゃないの?


なんかつまんなくね?


・・・・そんな街の声が聞こえてきそうで怖いおあんちゃんです。


こんにちは。



そうなんです。最近のおあんちゃんは、なんだかつまらない大人に


成り下がっちまった(このセリフよく言ってるよね)んだ。


どうも、調子が出なくてね。


いつもの元気がないんです。



どうしたものか。と思いあぐねていたある晩のこと。


ふと何かが気になって、点けっぱなしのテレビを見ると。


なんとも面白そうな番宣をやっていて。



こ、これは・・!


これは私の救世主になるに違いない!


と、開いていたパソコンでカタカタと検索。


そしてアマゾンに飛んで、ポチッとワンクリック購入したのがこちら。




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

     野田ともうします


1巻~3巻まで。




「オウムを飼う決意の期限」「シーザーサラダの由来」そんな18歳らしからぬ発言で朝日新聞、SPA!などで話題になった地味女子・野田さんの地味愉快な毎日。NHKワンセグ2で実写ドラマ化も決定!!

出身:群馬県 住んでいる場所:埼玉 趣味:読書 特技:石破大臣のモノマネ。そんな地味女子大生・野田さんの素晴らしき地味女子ライフ。雁須磨子氏&カラスヤサトシ氏&芳崎せいむ氏の超豪華応援帯コメントをひっさげて地味なる魅力で第1巻発売!!


(アマゾンの内容説明より)



地味な外見とは裏腹に、大胆な行動力を兼ね備える


大学生(埼玉県にあるのに東京平成大学と言う名の大学に通う)


野田さんがもう最高で。



最初はクスっと笑っていたのが、だんだんとクスクスになり


ついには、アハハ!と声を上げて笑ってしまうような。


そんな漫画です。



これ、近年まれにみる大作だわ!



私も、読んだ人がクスッと笑ってくれるような、面白いブログを


書きたい!と、大志を抱いたのでした。



いやぁ~。漫画っていいですね!




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 野田さんクリック!
にほんブログ村


NHKのワンセグでこれの実写版をやっているんだって。

私が見た番宣はNHKだったのね。