今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

氷点下の朝。

ウォーキングに行ってきました。

ロングダウンにマフラーをグルグル巻いて鼻と耳とほっぺをガード。

そしてメガネをかけて。

ウォークマンも装着して。

…出かけるまでに時間がかかるね。

しかも。想像してください。

メガネをかけて。

マフラーで鼻まで隠すと。

メガネがくもる。

真っ白な視界で困りながら歩くおあんちゃん。

しかも寒さでハナもたれてきましたよ。

さぁどうする?


…どうしようもないよね。

ひたすら耐えて家に着くまで歩くしかないよね。

願いはただひとつ。

知っている人に会いませんように!

(必死だね)





金曜日はバトンの日。

リンリンは幼稚園が終わったらそのままバトンなので、おやつを食べる隙がないのです。

お腹すかないように。と思いながら作ったおにぎりはなんだかデカい。

おっさんか!


さて今日はコストコに行こうかどうか迷ってるところ。

どうすんべか。(だれ?)


では今日も1日頑張りましょう黄色い花


あ、今日のMステにキムヒョンジュン出るよドキドキ



Android携帯からの投稿