今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

まだ天気は悪いけど、湿気のおかげか?今朝はそんなに寒くないような気がします晴れ

大寒ももうすぐ抜けて、春に一歩ずつ近づいてきましたねチューリップ赤

って、気が早い?

基本的に立ち止まることなく、常に一歩先を見るおあんちゃんです。

…せっかちか!





今日のリンリン弁当は、久々にのり弁にしました。

ご飯にかつお節をのせ、ちぎった韓国のりを敷きつめたの。

子どものお弁当でのり弁にする場合には、のりはちぎってから敷いた方が食べやすくて良いと思います。




では今日も1日頑張りましょう黄色い花



Android携帯からの投稿