今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

皆さんのところでは雪はどうですか?

こちら埼玉県、みぞれ混じりの雨って感じ。

朝の通勤通学時間に積もらなくてよかったよねニコニコ

リンリンの幼稚園の送りは普段は自転車ですが、メイくんも一緒に行くときは車で送ります。

前後に2人を乗せて自転車を走らせる自信はないわ…。

今朝も道路が濡れているだけだったので車で行けました。

スタッドレスを履いているとはいえ、凍っていたら運転できないよあせる





昨日のお弁当本の記事にはたくさんのコメントありがとうラブラブ

みんなが、我がことのように喜んでくれて嬉しかったよ~ラブラブ!

昨日は急遽、あるところに出かけていたので、コメントの返事がまだ書けていないの。ゴメンね。

あるところとはいったいどこでしょう。

ヒント

始めの言葉が「こ」終わりの言葉が「ん」

さてどこでしょうか!!


…絶対わからないってば。


では次のヒント


「お尻丸出し」


…まさか下ネタ?
サイテー!


まぁそんなに怒らないでよ。
その答えはお昼の記事にあるからさ。


ひっぱるね~!


では今日も1日頑張りましょう黄色い花



Android携帯からの投稿