初めての大相撲観戦。噂のお土産はこんなにすごい | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

1月19日(木)の夕ご飯。


・・夕ご飯?


吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

マス席のお土産ってすごいよね。


子供の頃、親が相撲観戦に行って、お土産を大量にもらってきた記憶があるけれど


自分がマス席で観戦することになるとは。


ありがたき幸せ。



席に座って、お茶屋さんが最初に持ってきてくれた紙袋には


こんなにたくさんの食べ物が入っていました。


幕の内弁当・サンドイッチ・焼き鳥・おつまみセット


甘栗・ポンカン・紅白まんじゅう。


ちなみに写真のこれが1人分。


4人分いただいたので、席が埋まるほどの食べ物と


一緒に飲み物も持ってきてくれて。



どれを食べるか迷っちゃうね。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

お相撲を観戦しつつ、私は幕の内弁当をいただきました。


あとは持ち帰って、家でゆっくり食べよう。



そして取り組みがすべて終わり、帰りにまたお茶屋さんで


いただいたお土産。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

焼き鳥・甘栗・あんみつ・おせんべい・力士チョコ・すもうゴーフル。




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

左上の青い包みの中身は、こんなかわいい急須でした。



帰りに義母宅にお土産1袋分を置いてきたけど、まだまだ残りがたくさんあるよ。


特に焼き鳥は、大小合わせて8箱あったから!


しばらくは焼き鳥丼だな・・!



ごちそうさまでしたラブラブ!




焼き鳥丼クリック!


甘栗と焼き鳥が大相撲の名物なのかな?

やたらと入っていたよ。おいしいから嬉しいけどね。