今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

今日はお天気も良く気持ちのいい朝ですね晴れ

このまま春に向かっていくのね!と気分もあがるけど、いや、まだこれから寒くなるんだった。と思い返す。

そして花粉の時期に突入するんだよね…と現実主義のおあんちゃんは、素直に晴天にはひたれない。

やぁね~!





朝、ニンジンを茹でるついでにスパゲティも茹でちゃった。

隣のコンロでポテトを揚げ焼きしていたので、その油を使ってナポリタンにしました。

毎朝のお弁当は、だいたい15分で作るのが目標です。


お弁当作りももうすぐ7年。

手際よくなったもんだね。

(お得意の自画自賛)



今日はメイくんの幼稚園で、来年度の入園のための準備会があります。

今はまだ、預かり保育だから、4月に正式に入園となるんだよね。

3月にはリンリン卒園式。

4月にはリンリン入学式とメイくんの入園式と続きます。

…何着よう?!


では今日も1日頑張りましょう黄色い花






Android携帯からの投稿