しゃぶしゃぶパ、パーティ楽しかったです・・ | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

1月16日(月)の夕ご飯。


吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

義父母と一緒に豚しゃぶパーティ。


美味しいお肉を800グラムいただいたそうで。


みんなで盛り上がっちゃう?と。


・・・盛り上がっちゃうの?と。


盛り上がっちゃえばいいじゃん。と。



そして盛り上がる中、お肉を食べながら義母が


「ナナちゃんがこの間うちに泊まった時に、パパとママはダイエット中


だから、おうちではお肉を食べられないの!と言ってたわよ」と。


(かわいそうにとのニュアンスで)



・・・ナナめ!


肉も出してるだろうがよ・・!



と、心で叫んだおあんちゃん。



あーあ。外で何言ってるかわからないよね子供って。


そういえば、以前、幼稚園の先生も「ご家庭の事情は


子供がしゃべってしまうのでわかってしまうんです~」と言っていた。



・・・もうタニタやめようかな・・・


(珍しく弱気)




パーティって何?クリック!


また短文だったね・・・!