韓国ドラマにハマりたい!求むマッチョ! | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

韓国ドラマ見てますか?


私さぁ。


以前のヨン様ブームだった頃。


イ・ビョンホンにハマってさぁ。


『美しい日々』 『オールイン』を見てました。


しかし、私の中での韓流ブームはそこで終わり。


その後は最近のK-POPにも乗れずに、疎いままなんだけどさぁ。



来週、新大久保ツアーに行くことになって!



韓国スター好きの友人たちが新大久保に行くと言うので


それに便乗することに。



せっかく行くなら、勉強してから行った方が楽しいよね?と


同じく韓流初心者J子と一緒に、ただいま韓国ドラマの勉強中。



詳しい友人おススメの入門編は


『イケメンですね』 『いたずらなkiss』 『花より男子』


とのことで、現在やっとイケメンですねの5話まで見たところ。


イケメンですねと言えば、今をときめくチャン・グンソクでしょ?


でもさ・・

私やっぱりグンちゃんにはハマれないかも・・・。


キレイな顔してるんだけどね・・。



私が求めているのはね!


もっと、こう、グワっとした筋肉で。ドサッとした体躯で


そう、まさにビョンホン的な。


そんなマッチョを求めてる。でも甘いマスクでお願いします。


(甘いマスクって死語?)



誰か知りませんか?そんな韓流スターを!


新大久保で、思わず生写真買いたくなっちゃうような


そんな人を!


モトメテル ハムニダ (合ってる?)




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ マッチョクリック!
にほんブログ村


関ジャニやら韓流やら、

「おあんちゃん、主婦街道まっしぐらだね。」

と妹に言われそう(個人的)


新大久保にはこんな主婦であふれているらしいね。

わおー楽しみ!