J子のロストバージン(R16指定?)らーめんつけ麺ぼくイケメン | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


昨日のランチは無事に行けました!



前日、ナナが発熱して、一時はどうなることかと思いましたが


昨日の朝起きてきたナナ。「まだアタマイタイ・・」と言いつつ


熱を測ると35.8度。とりあえず朝ご飯食べたら?と誘うと


おあんチャーハン(昨日のリンリン弁だった)をおかわりして食べてなお


「アタマイタイ・・」と言うので、とりあえず宿題やったら?と誘うと


(前日は宿題もやらずに寝てしまった)ガンガン漢字の書き取りもできていたので


運動会も迫っているし、学校は休まない方がいいんじゃない?と優しく促し(笑)


無事に学校に行かせたのでした(私利私欲?)


ちなみに下校時。ナナは頭痛のことなどケロッと忘れてテンション高く帰ってきた。


・・・しめしめスマイリー



さて。友人J子(ってじゅんこ以外の何物でもないよね)とは



リンリンつながりで知り合ったママ友J子。


美容に気を使い、いつも綺麗なママ。もちろん体型維持にも余念がなく


徹底したダイエットにより、ものすごく華奢なお方。


彼女とはだいたい月イチでランチに出かけているんだけど、


いつもイタリアンだった。


しかし昨日は趣向を変えて・・



吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。


J子 生まれて初めての つけ麺に挑戦!

なんということでしょう・・。


J子はつけ麺を食べたことがないという。


炭水化物を大量に摂取するこのような種類の食べ物には


なかなか手を出せないという。


・・・Gacktかよ!(わからない人はスルーの方向で)



そんなストイックJ子の つけ麺バージン奪っちゃったぞハート(大丈夫?)




吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。

・・・笑ってるし。


きちんと、手渡された紙エプロンを着けて食べていました。


一口食べるごとに「おいし~!」「感動した~」「うれしい~」


を繰り返すJ子。


・・なんだか私、若い子においしいもの食べさせて喜ぶエロオヤジ 


気持ちがちょっとわかったYO・・!


その後暴走したJ子は、スタバに入って


吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。

 禁断の  抹茶クリームフラぺチーノ


にまで手を出す始末。カロリーどんだけーーー!



いやしかし、偉いよね。ちゃんとカロリーのことを考えて毎日生きているって。


ほんとそのストイックさに日々刺激を受けています。


・・私もPUMAでがんばるよ!




さて、ここで昨日食べたものを書こうと思ったんだけど


J子の話でついつい長くなってしまったので、続きは後ほどーネコ





ペタしてね    ←初めて使ってみました