プーマのシェイプアップシューズ24.5cm。両家顔合わせでのタブー | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。


買っちゃったよ!


PUMA ボディトレイン


プーマから「トーニングシューズ」が登場!薄型・軽量のBODY TRAINは、身体の自然な動きとスタイルアップのために必要な脚の筋肉を活性化し、ウォーキングに最大限の効果をもたらします。傾斜のついたヒール部分によって足の伸びを最大化し、ふくらはぎと太ももの裏側の筋肉の動きを活性化。クッション性と屈曲性に優れたミッドソールが歩行時の自然な筋肉の負担と体重移動を実現。つま先からかかとまでつながっているldCELLミッドソールにより蹴り出し時の前足部の筋肉の動きを活性化。

(商品説明文のまま)


最近流行りのトーニングシューズ。

シェイプアップ効果大。


これで念願のヒップアップも夢じゃない・・?


朝ウォーキングを始めてから今日で5日目。

今まではクロックスで30分歩き、靴擦れに悩まされていたおあんちゃん(マジ?5日間も?)

このPUMAによって


ノー靴擦れ!ノーヒップダウン!


となるのでしょうか。


とにかく靴は手に入れた。あとは、ウエアか?


早朝起きだしてすぐに顔を洗い、すっぴんでボサボサヘアーを帽子でごまかし

うつむくようにして歩くおあんちゃん。


その服装は見るも無残。3年前のユニクロジャージと3年前のユニクロパーカ。

上下共に色落ちしていてさらに足元はクロックス。


・・・絶対に知り合いに見られてはいけない格好だ。


ご近所の皆さん。朝の5時半から6時までは、あの西松屋の辺りには出没禁止!

ってことでよろしくお願いします。


とにかく靴は手に入れた・・。



さてタイトルの 両家の顔合わせでのタブー


結婚前(10年前か)に行われた、初めての両家の顔合わせでのこと。


わりと良い雰囲気の料亭で和やかに進む会食の席。


そこで何を思ったか、いきなり私の母が言いだした。


「おあんちゃんは足のサイズ24.5だからね~」


・・いきなりの暴露!なぜ?なんで今それ言うの?


確かに私の足はデカい。しかも幅も広い。24.5だ。


そしてその後母に足のサイズを聞かれた夫は「僕は25です」


・・・0.5!僅差!僅差で勝った(←?)


夫は細身のタイプで。足の幅も細い。「イタリアサイズだ」とか言う。


・・だからなに?!イタリアって!


母も夫もいったいどういうつもりで言ったのか・・嫁入り前の娘に。


まだまだうら若き乙女だったおあんちゃんに・・!



少し堅苦しい雰囲気だった食事会が、この会話で一気にくだけたことは


言うまでもない。


・・それを狙って?またまたー


<ランキングに参加しています>
←もはや今では足のサイズなんてどうでもいいけどさ。

深キョンなんてもっとデカいもんね(気にしてる?)



とにかく靴(24.5)は手に入れた