太麺パスタde油そばとその他パスタ2種類 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


さくっと昨日食べたもの




吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。-未設定
・・・また麺?ほんと面食いだよね。おあんちゃんてば。


確かランチにつけ麺行ったって。


そうなんだよね~。しかも昨日の夕食の予定では煮ものやら魚やらと色々決まってたのに。


ご飯が炊けなくてさ~。


なぜ?なぜご飯が炊けなかったの?


それがなぜか、夕方16時から爪のお手入れを無性にやりたくなり、


ついでにマニキュア塗っちゃって


一時間くらいしてからご飯の支度始めたんだけど、やっぱりまだ爪が不安で


お米とげなくて←バカっ母



こうなったらパスタにするしかないという短絡さ。


そしてつけ麺ときたら、最近はやりの油そばも食べたいよね。


ってことで、コストコの太麺パスタでちょっとやってみた。




吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。-未設定

Cpicon 太麺パスタde油そば by おあんちゃん



けっこうイケた!


そして



吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。-未設定
いつもの豆乳カルボナーラ



吹き出す3人育児。そして毎日の簡単おかず。-未設定
スパムのナポリタン

(スパムには焦げ目をつけなくちゃね♪

と張り切りすぎた結果の黒焦げスパム)

も作りました。


豆乳カルボはリンリンの大好物。スパムナポ(略しすぎ?)はナナの大好物。


この他に、きゅうりと豆腐のサラダとトマトに塩だけかけたのを食べました。



さて明日はナナの運動会。


お天気がもちますようにお天気サンサン




<ランキングに参加しています>
←パスタどんだけ茹でたの?と

疑問をお持ちでしょうね・・ホント・・


でも本当は油そばには鶏肉じゃなくて豚肉の方が合うよね

ってか、チャーシューがあればよかったのに~