今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

今朝は暖かい朝でした。
30分のウォーキング続いています。

九州にお住まいの方の昨日のブログに、蒸し暑かった!とあったので、こちら関東は今日が暑くなるのかな?と思いました。

今週末(土曜日)はナナの学校の運動会。

雨マークの天気予報ショック!

何とかお天気がもってほしいです。




今日のお弁当

おあんチャーハン
冷凍グラタン
ポテト
枝豆
チーズ
かにかま
キウイ

チャーハンはたんまり作って今日の夫のお昼に。

ナナには朝食に出したところ、チャーハンをおかわりして食べていきましたにひひ

では今日も1日頑張りましょう黄色い花


Android携帯からの投稿