今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!





おはようございます。

今朝も歩いてきました。歩き始めは寒くても、帰ってくるとポカポカ。
でも来週からはますますひえこむとのこと。
どんな服装で歩こうかな。

ところで、起きる時はいつも携帯のアラームを使っています。

今朝、なかなか起きられず、たぶん何度もアラームが鳴っていたのでしょう。

隣で寝ていたメイくんが、ガバッと起きて

「ママ!ウルトラマンがいる!」

とつぶやき、また突っ伏して寝ました。
寝ぼけていた私は一瞬なんのことかわからず、目が覚めてわかった。

アラームの音がピピッピピッというので、メイくんはそれをウルトラマンの3分経っちゃったタイマーだと思ったのだと。

面白いな~にひひ





今日のお弁当

ブルーベリーロール
冷凍のたらこスパ
ウインナ枝豆
茹でトウモロコシ
チーズ
バナナ


リンリンが前から冷凍食品のたらこスパを入れて欲しい!と言っていたのです。
お友達のお弁当に入っているのを見て食べてみたかったらしい。

いつも買い忘れていたのでやっとリンリンの念願叶ったお弁当になりました。

それとバナナも丸ごと入れて欲しいとのことバナナ

なかなかのボリューム。


それでは今日も1日頑張りましょう黄色い花



Android携帯からの投稿