手帳を買う季節 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

おはようございます


ほんとさ、長かったよね。シルバーウィーク。

(だからその単語使ってるのおあんちゃん位だってば)


平日も色々と大変だけど、休日も色々と大変だもんね。


・・え? 1年365日大変だって?


そういうことです。



そんなシルバーなんとか(言い換えてるし)最終日。


これから義父母と一緒に、鉄板焼き食べ放題ランチへ


行ってきます。


なんかギラギラしてるよね・・。鉄板焼き食べ放題って。


また帰ってきたらリポートします。


どれだけ肉肉しかったかを (それはけっこうです)



さて昨日は美容室へ行ったおあんちゃん。


その後は身軽に一人でお買いもの。


その中でもこちら。



PLAZAにて、2012年の手帳を買いました。


(画像だとわかりにくいけど、白地に細かいラメが入ってます)


2011年現在も、このシリーズで一回り小さいものを使っていますが


来年はこちらの大きいサイズにしました。




中身もたくさん書き込めそう。


祝日や、大安吉日などの記載もうれしい。


なにしろお子ら3人分のスケジュール管理をしなければならない身。


4色ボールペンを使って、子供それぞれの予定を色分けして書き込んでいます。


来年はメイくんが幼稚園へ。そしてリンリンは小学校へ。


ますます予定もハードになりそうだし、たっぷり書き込める大判の


手帳にしました。



こうやって新しい手帳を買うと、もう今年も終わりだな~と思ってしまう。


・・・いくらなんでも早い?


でも来週末には10月ですもんね。


あっという間に年末だわ。


来年も楽しいことがたくさんありますように!(気が早すぎ)


では今日も一日がんばりましょう~!






Android携帯からの投稿