ハーフバースデー | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。

次女、26日で6ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

最近はずり這いが始まり、気になるものに向かって移動してます。
次男もこれくらいの時期にずり這いしてたから、同じようなスピードで成長しているかな?
小さいおもちゃとかあるから誤飲しないように気をつけなきゃ💦
なるべく手の届かないところに片付けよう。

離乳食も始めて1ヶ月経ちました。
次女のペースで進めているけど、好き嫌いがハッキリしています👀
美味しくないものはビービーして飛ばします魂が抜ける
美味しいものは食べるペース早いですニコニコ
もう少し日にちが経ったら2回食にしようかと考え中。

毎日お姉ちゃんとお兄ちゃんに構ってもらえ、嬉しそうな次女。
健康で毎日過ごせますように…🍀
これからの成長も楽しみですほんわか