今年も終わり | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


かなり久しぶりのブログ真顔
他の人のは見てても、なかなか書くことは出来ず…
今年も今日で終わり。
1年はあっという間ですね。
次女も来月で1歳になりますほんわか
最近は数歩歩くようになりました立ち上がる
誕生日は何をしてあげようかな?
考えておかなきゃ。
 
来年は今以上に健康や生活など気をつけていこうと思います。
せめて子どもたちが大きくなるまでは大病とかならないといいな。

更新率はかなり低めですが、来年もよろしくお願いしますにっこり