アジフライ通信⑩*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

久々のアジフライ通信です✨
なんと10回目……。
未だお声かからず。
なんでだー!!

え。なんで?
こんなにカワイイのに?
意味わかんない。(ア)

あくびしちゃお。

はあぁぁぁぁ〜〜あ。

ふぅ。
やっぱりあくびの後の顔が好きだなー。

そして、はい、カメラ目線♡
かわいいなー。
アジフライは、かわいいなぁー(*≧∀≦*)

先日、びっくりするくらい撫でることができました。
喜んでくれてるなーって、感じたんですよね。
(動画に撮れば良かった)
でも、急にそんなになられると、体調が悪いのかなって逆に心配になってしまうのよ(>_<)
次会ったら、また撫でさせてくれるかなー?

かわいいアジフライは、里親様大大大募集中です!
是非、シェルターに会いに来てください。
お見合いは随時受け付けております。
よろしくお願いいたします。

ペットのおうちのアジフライもご覧ください。


次回の譲渡会のお知らせです下矢印下矢印下矢印



(miu)