子猫兄弟(ヴォルヴィックとガイザー)*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

とってもカワイイ仲良し子猫兄弟♡
ヴォルヴィック(白茶)とガイザー(白黒)です。
ただいま預かりボラさん宅で元気いっぱいスクスクと成長中です。
あらー、モフモフだねぇ(*≧∀≦*)

譲渡会に参加をしていますが、なかなかご縁が繋がらないこのかわい子ちゃんたちは、なかなかのフォトジェニックです。
まぁ、こんなにカワイイから、そうなりますよね。
ご縁が繋がらないのが、不思議だねぇ。


あっ!
立った、ガイザーが立ったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
カワイイ〜♡

あら♡

お返事ガイザーくん♪

ヴォルヴィックくん、耳がデカイね。
白茶猫は大きくなるよって、以前誰かに言われました。

後ろ足シマシマ。
前髪族♡

これは奇跡の一枚✨
笑ってる♡
この子たち、笑ってるよー(*≧∀≦*)

カワイイ盛りのヴォルヴィックとガイザー兄弟は、里親様大大募集中です!
今度の譲渡会にも参加を予定しています。
是非、会いに来てくださいね。
お待ちしております。


次回の譲渡会のお知らせです下矢印下矢印下矢印


よろしくお願いいたします。


(miu)