【お礼】昨日8/25(日)の譲渡会は無事に終了しました*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日8/25(日)のおーあみ避難所譲渡会@島忠荏田店様は、大盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
また、周知にご協力くださった皆様もありがとうございました。
良いご縁がつながったことと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


子ワンコたち。
がんばろうね!
カワイイなぁ。
お腹、触りたい(*≧∀≦*)
ニャンコもがんばっていましたよ。
たくさんの皆様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

ご支援の品もたくさんいただきました。
大切に使わせていただきます。








次回の譲渡会のお知らせです下矢印下矢印下矢印


よろしくお願いいたします。



(miu)