チョビコです*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

チョビコです♡
家政婦のあの人ばりの佇まいです。
思い切って名前を呼んでみたら、こちらへやって来たので、チョビコがどんどん向かってくるところをお送りします。

はい、
チョビコです。

呼びました?

呼びましたよね?

何か美味しいモノくれるんですよね?

だって、チョビコって呼んだんですもの。

ねぇねぇ。

ねぇねぇってばーーー!!

チョビコ、携帯に興味津々だったみたいです。
……わたしは何も持っていなかったので、チョビコは呼ばれ損でしたけどね。

小柄のカワイイ白黒女子です。
美味しいゴハンとオヤツが大好き♡
くださーいってがんばって鳴くんだけど、声がかすれちゃって届きません。涙
それでもがんばりますので、かわいいチョビコの家族になってくださる方、大大大募集中です!
よろしくお願いいたします。

ペットのおうちのチョビコもご覧ください。


下矢印下矢印下矢印譲渡会のお知らせです下矢印下矢印下矢印





(miu)