かわいいマリンバ♡おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

マリンバちゃん♡
とっても人懐っこくて、本当にかわいいの♡

ほら、あざといこの表情✨

さらに、はい。
かわいさ倍増しました?
しましたよね(*≧∀≦*)

今日は、サービスして伸びもしちゃいますよ。

のび〜〜〜♪

とってもかわいいマリンバちゃんですが、少し前までお母さんとして立派に子育てをしました。
かわいい子たちは、みんなステキな里親様のところに旅立ちましたよ。

今度はマリンバちゃんもステキな里親様に見つけてもらって、幸せになりたいです♪

かわいらしくて甘えん坊♡
マリンバちゃんは、里親様大大募集中です!
よろしくお願いいたします。



今週末は、譲渡会です!




(miu)