ありがとうございました✨おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

新宿・京王百貨店で行われる大好評のチャリティーイベント「みんなイヌ、みんなネコ」に、おーあみ避難所からは、8月15日(木)16日(金)の2日間、かわいワンコたちが参加させていただきました。


たくさんの方にご来場いただきましたよー。



何コレー(*≧∀≦*)

カワイイーー♡


たくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。


かわいいワンコたち、がんばっていましたよ!


15日(木)には、リーダーの大網と山路徹さんのトークショーもありました✨

たくさんの方が見に来てくださってる〜♪

こちらの記事もご覧ください。


ご来場くださった皆様、また、周知にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの良いご縁が繋がったことと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



(miu)