我が道を行く、タビーさん | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

タビーです
{843DD6EA-D018-49CA-B7DC-8B8513DB560D}

人馴れ訓練に勤しむタビーさん

(タビーさんは人に慣れようなんぞ、思ってないと思いますが)

避難所にきて5年。なかなか触らせてくれないタビーさん

やはりみなさんは触りたい、抱っこしたい、一緒に寝たい、など、猫に求めるものがあると思います。

タビーさんはこのどれも満たしていません

それでも一緒に生活してみるとなぜかタビーさんの魅力に取り憑かれていくんです

{6781813E-699A-4983-BB03-5B73CBDD9798}


触れないからこそ、頭をくんくんしてくれた時や、ちゅーるを指から舐めてくれたとき、冬の寒い時に足元のお布団で寝てくれた時、そのひとつひとつが新鮮でときめいてしまうのです




タビーさんはどんな毛感触なんだろうタビーさんはどんな匂いがするんだろう

寝ているタビーさんを触ろうとしても、するりん!と逃げてしまいますが、いた場所に残る温もりを確かめて顔を埋めるとまだタビーさんの香りが……(猫好きならわかると思います!)

タビーさんは無臭です

{BC0E29B7-D5F9-43E3-89A2-114D1E08F5C4}

何か作業をしてると寄ってきてずっと見てます。
{1BFAC87A-2F5D-4584-AADC-82D603890548}
タビー

キレイなはっきりとしたキジ模様

体は女の子にしては大きめ

シュ!としてます

猫となら仲良くできますが、あまり猫ともベタベタしません

とにかく遊ぶことが大好きですが、寝る時は最長10時間ほど布団に潜って寝続けます

長いお留守番もおっけー!長時間お留守番のお家の方が逆にタビーさんもエンジョイできるかもしれないです

特技は、長い時間座り立ちすることができます




好きな事は、遊ぶ事、布団に潜る事(夏でも御構いなし)

一緒に住んでみて分かる、魅力たっぷりのタビーさんです


そして最大の謎一度も鳴き声を聞いた事がありません

何も発しません…

さぁ、タビーさんの鳴き声はどんなのかな?これもまたドキドキしますね!

{3E069927-5158-4240-9386-02ADFE84ED9F}

(三)


お問い合わせ先:里親さま募集係

ooamishelter.boshu@gmail.com