僕はリトルB | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

僕はリトルB

{E30431EE-3958-48BB-9AC2-021689C8E261}

僕の前の住処は新宿御苑だったんだ。

でも、そこから、お腹いっぱいになるシェルターっていう良い場所にお引越し

ここでは初めて人間に可愛がってもらって、寝て、ご飯食べて、お昼寝して、またご飯食べて、寝て、の最高な毎日。

トム君ていう大親友もできたんだ

{00365362-0B52-4FDA-B71C-29AC12524430}

そのあとは、シェルターお引越しのために、一時、ボラさんていう人間の家にトム君と置かせてもらって、そこではチビ猫の面倒もみてたんだよ。

{3D310360-4B85-40CA-A69B-E4254EDFF8E7}

{64A4BADC-9CBC-4CAF-94C9-FE7007518F6A}

すごい可愛かったな。僕たちもあんな小さくてかわいい時期もあったんだよ

今はちょっと大きくなりすぎちゃったけどさ

{71F89EF1-1C07-473C-8406-F270478D80D9}


僕の事みんな、パツンパツンていうんだ。

でも、大好きだよ~とか言ってくれるから、きっとパツンパツンていうのは良い事なんだと思うよ!


やっぱりさ、みんなチビ猫が良いんだよね。ちっちゃくてかわいいもんね。

でも僕たち大きい子たちもかわいいって言ってくれる人間もいるんだよ。

いま、新しいシェルターでトム君とかと一緒に暮らしてるけど、

やっぱり僕たちもそろそろココを卒業して自分だけの家が欲しいんだよ。

トム君と一緒なら嬉しいけど、そんな贅沢は言わないよ

{4022EA14-A5E1-4317-89F3-3AC8BE58E968}


あ、最後に、僕はね、気は優しい方だよ

喧嘩はまだしたことないね、美味しいものが大好きで、あんまり活動的ではないな

まったりと過ごしたいタイプだね

あと言いにくいんだけど猫エイズっていうやつなんだ

発症はしてないし、いたって元気だよ

猫エイズについてはコレを読んでくれるとわかると思うから

コレ

猫エイズを知ろう



じゃあ、よろしくね

{3AE5910E-89E5-4811-A754-6FA219CDC6AB}

(三)

お問い合わせ先:里親さま募集係

ooamishelter.boshu@gmail.com