ウチの近くの神社にいるアイドル猫

近づいたら「ニャン」となでろ!と

催促してきて、白目むいてくつろぐ

無防備さ♡かわいい



思考の学校 上級講師  深津広子です。


テレビをみていたらね、
こんなエピソードが流れてきました。


それは、
お笑い芸人さんの
くりぃむしちゅーの上田晋也さんのお話でした。


ある日、3歳になる娘が
「パパ仕事に行かないで、私と遊んで~」って、

泣きついてきたんです。




足にしがみつく娘にいいました。


「あのなぁ、パパが、仕事にいかないと
お前の大好きな、アイスクリームも、お菓子も
人形も。な~んにも買ってあれられなくなるんだよ。

それでもいいかぁ??」
って、さとして聞かせたそうです。



そしたら、娘さんは、こう言うようになりました。

「パパ!早く!仕事に行け!!!」と




微笑ましい♡


わたし、感動しちゃいました。
この年から、こんな教育うけていたら
お嬢さん、将来安泰ですよ(笑)♡



今、思うようにいかないコト


例えば、

  • 彼氏ができない。
  • 彼がいても、どうせ、キライなんでしょと思う
  • 結婚できない、
  • どうせ、私はムリと思う。


こんな
ひねくれたような思いは


子どもの時の記憶から、もう、スタートしているんですよ。


お父さんは子育てに参加してこなかった。
私のコトなんて、興味ないんだ、
好きじゃないんだって



カンチガイしちゃって、



そんな幼い時のカンチガイの思いが




大人になった今も


男性への思いが
どうせ、私のことなんて、

すきじゃないんでしょ。
って、ヒネクレのモトになっていて、


 

彼や、好きな人の
小さなヒトコトや
理想ではない態度をされると、



どうせ、私のコトなんてキライなんだ。って
ヒネクレた思いが無意識にわいてきちゃって



疑って男性を信じられない、

どうせ、私はと思う




今の私たちの
パートナーシップに影響していたりします。



それでね、今日ね、


電車に乗ったらば、前の席に
家族連れがいたんですよ。


70代ぐらいのじじ、ババ、

30代ぐらいのママ、3歳ぐらいの女の子。

ご家族でピッタリと電車に座っておられて


その
3歳ぐらいの女の子をじじが抱っこしていて
女の子は安心して、爆睡していました。



その光景がなんとも、愛にあふれてて
私、電車の中で号泣でした(笑)



マスクしているから、

誰にも気づかれてなかったです。が

しばらく泣けたなぁー。




お父さんは、
娘を育てるときは、一生けん命にお仕事していてくれたから
一緒にいれなかった分、


娘さんとは一緒にいれなかった分
お孫さんにはベタベタ❤




娘さんと一緒にいれなかた分の時間を
取り戻しているようにも見えました。


ひとしお可愛いだろうな。って。



だけど、
上田さんのエピソードにもあったように

お父さんは
一緒にいる。

それだけが愛情ではないんですよね。


お父さんは、

子どもと離れてお仕事していてくれてて


だから、
好きなアイスクリームもお菓子も
おもちゃも
洋服も家もあったもんな。


お父さんも
いやで、仕事を辞めたい時もあったろうに、
ずっとお仕事しててくれて、
私は、だから、学校にもいけた。



こどものコト、どうでも良くないから、
お仕事してくれていたんですよね。



それで、
なに不自由なくすごさせてもらえたな。って
改めて思いましたよ。



だけどさ、
こどもの時のね、


寂しいかった、
どうせキライなんだろうがよ。とか
怒られた、
私の思い通りにさせてもらえなかった。とか
思い出すことってありませんか?



アノ時のコト、
今でもすぐに思い出すことって



とっても

感情とセットになっているから、



ヒトリでは、なかなか解決できない所だけど
ほんとうは、カンチガイで



今はね、怒ってて分からないかもだけど、


実は、とっても愛にあふれている所
そのものなんだなって。しみじみしました。



生きているうちに、その謎が解けたって、
人生の宝物だわって、また泣けました。



根拠のない愛されてる自信を手にいれたい人は他にはいませんか?


彼氏ができない
結婚のイメージが遠い
仕事ばっかりで恋愛を忘れそう。
自分を責めちゃってしんどい。

人生、どっかで、バッタと倒れてしまったコトがある。

だけど、

もう、アラフォーだから、いい加減!
私が幸せになろうよね。と本腰いれたい方は


3ヶ月講座にいらしてね。

私で生きててよかった♡

もともと愛されてたわ♡と心からの
保証のない自信がつくよ。


https://resast.jp/events/521129

3ヶ月講座は、

基礎講座で学んだことを
グループで実践していきます。

3つのワークをして現実を変えていきます。

なんで、願いが叶わないの?
私の中にある、

どうせ、ムリと思う気持ちや
ネガティブな思いを大事にしながら

思考が現実になるしくみを
毎日、実践するコトで

自分自身で現実を変えられるようになっていきます。

 

 

 

≪受講生さんの変化》
結婚しました。
同棲をはじめました。
彼ができました。
好きな彼から連絡がきました。
昇格しました。
残業がへって、お給料もあがりました。
イヤな人が転勤して人間関係がとてもラクになりました。
臨時収入が入りました。
お父さん、お母さんと今が一番仲がいいです。

今が最高と思えて、毎日が楽しいです。
 


変化がぞくぞくです。

 

 

 

 

3ヶ月講座は
月に1回目の6時間の講座と
グループLINEをくんで参加の皆さまと毎日
やりとりをします。

あなたの日常のお悩みを解決しながら
思考が現実になるしくみを身に着けていく
実践講座です。


 

23回目になります、深津広子3ヵ月実践講座

恋愛が長続きしないあなたへ
お金と彼と時間も引き寄せる思考のしくみ
 

日程

1回目講座 3月21㈰

2回目講座 4月18㈰

 

3回目講座 5月16㈰

卒業会 6月20㈰

時間
10‐16時

場所
オンラインZOOM

参加費
15万円(税別)
2回目以降は半額です。

 

※3ヵ月講座を受講いただくのは
基礎講座の受講が必須です。


基礎講座とセットでお申し込みの方限定で
特典とて60分の個人相談をプレゼントしております。


詳細はコチラをクリックしてください


 

 

 

 

思考が現実化するしくみの
基本の基本がわかります。

3時間 テキスト付で
くり返し学習していただけます。

 

基礎講座 

彼が欲しけりゃ仕事のストレスを解消しなさい!
オンライン講座


 

 

2月11(木) 14‐17時 コチラ

 

2月17㈬ 20‐23時 コチラ

 

2月21㈰ 14‐17時 コチラ 残席2

3月6㈯ 14‐17時 コチラ


3月20㈯ 14‐17時 コチラ


3月31㈬ 20‐23時 コチラ

 

場所
オンラインZOOMにて

参加費
33,000円
深津広子の基礎講座が2回目の方は半額です。

 



思考のしくみって、どんなコト?


まずは、体験講座から

 

ドキドキお金の不安がなくなる講座

2月22㈪ 20‐22時 オンライン



ドキドキ仕事の講座

2月27㈯ 14‐16時 オンライン 残席3

 

 

 

深津広子オリジナル講座



ドキドキ彼ができる思考を育てるお茶会


  https://resast.jp/events/525843

 

 


ドキドキ甘え方が分からない女子の為の講座

 

 https://resast.jp/events/522641


ドキドキ好きな彼から連絡がくる復縁講座

無料動画つき ステップメール
 

 

 https://resast.jp/subscribe/101425/119756

 

復縁講座は

リクエストで開催しています


LINEからお友達になっていただき

【復縁講座 希望】とご連絡くださいませ。

🆔は@jcu9805h

@マークも忘れずに

 


 

 

 

お金と彼と時間を引き寄せる

深津広子です

 

自分否定とガマンをやめて彼をつくる
相談実績1540人以上
思考の学校上級講師

恋愛が長続きしない
仕事だけじゃなく恋愛も

というあなたへ

 

ドキドキLINEお友達特典としてドキドキ
🎁プレゼント中🎁

 

ビックリマーク結婚したいのに
どうでもいい人からは告白されて
好きな人からは誘われないあせる


潜在意識を書き換えて
結婚したい彼をつくる思考の使い方
↓ プレゼント中ドキドキ

🆔は@jcu9805h

@マークも忘れずに

 

 

 

 

 

《23期生》恋愛が長続きしないあなたへ
お金も彼も引き寄せる3ヵ月集中レッスン

次回募集はメールマガジンLINEにて



image


音譜ご感想

 

 

 

 

image