先日開催しました
お金の不安がなくなる講座にご感想をいだきました。

 

思考の学校上級講師 深津広子です。
 

うれしいご報告♡
 



親が貯めていてくれたもので
〇千万円ほどありました。



スゴイドキドキ臨時収入おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

なんで〇千万円も?こんなコトが起こるのでしょうか?!


それは、ご感想を拝見して、分かりました。

こちらの受講生さんは、

スグに変わる思考の仕方をしているのだと
実感しましたよ♡

 

 

 

〇千万円の臨時収入があったYさんの

お金の不安がなくなる講座のご感想のご紹介しますね

 

 

・職業: 会社員 
・年齢:  30代   
・お住まい:愛知 Yさんからのご感想

 

お金の不安がなくなる講座を受講前のお悩み

 

お金の不安があったので、
解決策が知れるならと思い申し込みました。

 

お金の不安がなくなる講座受講後の気づきやご感想


 
あの一言で変わるなら、

毎日言おうと思い、毎日唱えてます。

 
それだけでなく、
自分の気持ちや周囲にある
たくさんの愛に気づくことが出来ました
 
 
 

深津広子はどんな人でしたか?



優しくて明るくて面白かったです。
 

お金の不安がなくなる講座をどんな方におすすめしたいですか?


周囲にある愛に気づけない人。
 

 
Yちゃんご感想ありがとうございます。

 
 

スグに変わる、願いが叶う人の思考の特徴


 
基礎講座でもお伝えしています、

すぐに願いが叶う人の思考の仕方
そのままでした。

それは、

あの一言で変わるなら、

毎日言おうと思い、毎日唱えてます。
 

どういうコトかと言うと

スグに変わって、欲しい現実を引き寄せる方は、
 
たった、こんなコトで変わるのならば、
やろう♡


と思う方は本当にスグの嬉しい
現実を引き寄せていかれます♡

 
 

なかなか現実が変わらない人の思考の特徴


そんなカンタンなコトで私が変われると思ってるの?
他の人はそうかもだけど、
私には当てはまらないは、

もっと、他の私にあう意見教えなさいよ。




と心の中でフと思いながら聞いている方は
本当に変わらない。

これ、昔の私でした(笑)
 
私には当てはまらない
私の場合はチガウ


思っているのですから、
お金がくるのも、当てはまらない

という
願いは叶ってる。

はい、シンプルです。
思考の扱い方をしって、

ずいぶんと変わりましたがね(笑)



学校で思考の扱い方を学んでこなかったので
自分の思いのあつかい方が分かると

 
だれでも変わるコトができます。

思考のチカラって、本当にスゴイ♡んですよ。

2時間の体験講座でこの変化!
Yちゃん思考のパワーを見せてくれてありがとう。





1月の講座のご案内
 
 
1月の開催
 
お金の不安がなくなる講座
 
 
 
 

体験講座の次は
 
基礎講座
 

 

 

 

思考の扱い方を知って
自分で今の思い通りにならない現実を変えたい方は

基礎講座

 

 

◎ 1月19(火)

20-23時

オンラインzoom

 

 

 


 

 

 

◎1月23(土)

14-17時

 

https://resast.jp/events/519177

 

 


 

3時間
テキスト付
33,000円

 

 

 

3ヵ月実践講座


恋愛が長続きしないあなたへ
愛とお金を引き寄せる思考のしくみ

3ヵ月集中レッスン

 



ご質問は

深津広子と1対1でつながるLINEへ
 
🎁お友達になってくださった方にプレゼント🎁
 
 
この人となら結婚したいわ!と思う男性に
出会える思考のしくみ
 
結婚したいのに
✅既婚者にばかり誘われる
 
✅興味のない人からは告白されるけど
好きな人からは告白されない。
 
が解決します!