はじめましてо(ж>▽<)y ☆
入社1ヶ月のひよこ???
いえいえとんでもない
…たまごのTです
イチから今一つづつ覚えてますが…
失敗ばかり(;^_^A
でも
のことが少しづつ分かりだし、楽しい仕事LIFEおくってます
ホント車
って色々ドレスアップ
出来るんですよねぇ~
私も
…今すご~く新車 欲しくなっちゃいました 
もちろんお気に入りありますよ
ミラココア…絶対女子が乗ったら可愛い
これからどんどん覚えて、先輩にはまだまだ迷惑掛けちゃうけど…
絶対お客様に納得していただける販売していきますので
宜しくお願いします
