大阪オートクラブのオフィシャルブログ -9ページ目

新米の新米です♪

はじめましてо(ж>▽<)y ☆


入社1ヶ月のひよこ???ヒヨコ

いえいえとんでもないビックリ  …たまごのTです誕生


イチから今一つづつ覚えてますが…

失敗ばかり(;^_^A

でも車のことが少しづつ分かりだし、楽しい仕事LIFEおくってますベル


ホント車車って色々ドレスアップ リボン 出来るんですよねぇ~黄色い花

私も 車 …今すご~く新車 欲しくなっちゃいました ラブ

もちろんお気に入りありますよラブラブ

          

    ミラココア…絶対女子が乗ったら可愛いアップ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ



これからどんどん覚えて、先輩にはまだまだ迷惑掛けちゃうけど…

絶対お客様に納得していただける販売していきますので

宜しくお願いします上げ上げキラキラ


ペタしてね