大阪オートクラブのオフィシャルブログ -8ページ目

これから・・

皆さまこんにちは・・・はーと




しかし暑いですねぇ。秋が待ち遠しい今日この頃でございます。銀杏の葉




VARIGLINEのHPがリニューアルする為にこれからmeethingです。




早く始まらないかな・・・新人Mの仕事フィニッシュ待ちです。




大阪オートクラブのオフィシャルブログ





VARIGLINE事業部 H主任でした。ドキドキ