大阪オートクラブのオフィシャルブログ -10ページ目

はじめましてぇ~~!

          はじめまして New Faceこと Mです。


         入社して 約6カ月になります。


          忙しく 楽しく お仕事させていただいています。

          毎日、新鮮で やりがいのあるお仕事だと思います。


          お客様との 出会いも大切に日々成長していきますので

           宜しくお願いいたします。


           ただ今 私の一押し商品は(欲しい自動車)



              N-Box JF1 の黒(B92P)
大阪オートクラブのオフィシャルブログ



              かっこいぃです。


              ぜひ、参考にしてみてください。



                                   ラブラブM よりラブラブ