超お久しぶりです。待ち人大量にキタァーー!
超ご無沙汰でございます!
話せば長いお話になりますが、
VARIGLINE事業部の人員が一気に増えまして
事務所内が活気づいております。
この前までぺぇぺぇの私が今は先輩になりまして^^
賑やかな事は良い事でございます。
またこの新人のピヨピヨひよ子達が
なかなか GUT'Sがありまして
暑い中の作業でも頑張ってくれております。
(本当に♀なのか?)
人員が増えた事によって、FACE BOOKやブログ
なんと言いましても新しいHPが開設&充実出来そうです。
新しいアイテムもどんどん増えどんどんUPしていきそうです。
ブログもVARIGLINE事業部持ち回りで廻していきますので
宜しくお願い致します。 VARIGLINE 事業部
HP http://shop.osakaautoclub.com/i-shop/top.asp
![]()
FACE BOOK http://www.facebook.com/VARIGLINE
