大阪オートクラブのオフィシャルブログ -11ページ目

超お久しぶりです。待ち人大量にキタァーー!

超ご無沙汰でございます!


話せば長いお話になりますが、


VARIGLINE事業部の人員が一気に増えまして


事務所内が活気づいております。にんまり


この前までぺぇぺぇの私が今は先輩になりまして^^


賑やかな事は良い事でございます。まめうさ



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


またこの新人のピヨピヨひよ子達がニコッ


なかなか GUT'Sがありまして


暑い中の作業でも頑張ってくれております。暑い

(本当に♀なのか?)


人員が増えた事によって、FACE BOOKやブログ


なんと言いましても新しいHPが開設&充実出来そうです。うんうん


新しいアイテムもどんどん増えどんどんUPしていきそうです。


ブログもVARIGLINE事業部持ち回りで廻していきますので


宜しくお願い致します。  VARIGLINE 事業部 



HP http://shop.osakaautoclub.com/i-shop/top.asp チョキ


FACE BOOK http://www.facebook.com/VARIGLINE