大阪オートクラブのオフィシャルブログ -32ページ目

2月突入!

皆さまこんにちは。ぐるぐる


日本えらいこっちゃになってますね。日本


噴火に大雪。噴火  雪。


決して大きい国ではないのに、


南と北で大変な事に。ふむふむ


南では噴火で砂だらけになっている


家や車屋道路を見ました。


息苦しいでしょうね。


外に出るのも大変だろうな・・・


一方北では、大雪で、家や道路も大変な事に。


雪かきをするのはご年配の方々。


怪我の無い様、事故の無い様に


くれぐれもご注意ください。


私の住む大阪は、こう考えると住みやすい所なんだっと


つくづく感じました。


何はともあれ、ご注意くださいね。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ