あっぱれ宮崎牛!ごちそうさまでした!
皆さまこんにちは!
実は昨日、会社のレクレーションで 南海グリル 中店に 行きました。
http://r.gnavi.co.jp/k098105/ ここです。
久々のステーキ&伊勢海老のコース。![]()
2つの鉄板に従業員が分かれ座りました。
私の方のメンバーは、なんだか緊張気味(笑)
7時過ぎのスタートで、私のお腹の虫は
ぎゅるるる・・・。やばい!よだれ出そう。(笑)
そんなタイミングで
前菜がやってきました。
お腹の虫 LEVEL★☆☆☆☆
<この量少なすぎ・・心の声>
次に
う~ん、濃厚♪おいちぃ!
お腹の虫 LEVEL★☆☆☆☆
<お代わりほちぃ・・心の声>
そんな事を考えながらシェフのお姉さんが手際よく
伊勢海老を調理し始めました。
活きた伊勢エビ。触角をぴくぴくさせながら
天に召されて逝きました。
熱そう、可愛そう、言う声を聞きながら
<美味そう!早く食べたい・・心の声>
奥に並ぶ鉄板の食パン達。後で素晴らしい仕事を
してくれる事となります。
ハイ出来上がり!
<これをぷりぷりと言わずして何を
ぷりぷりと言う。
普段ブラックタイガーで満足している私は何だったのか・・
やっぱ海老の王様だ! 心の声>
腹の虫 LEVEL 一気に ★★★☆☆
なんだ?このお腹の膨れよう・・・。
真ん中の赤い大根。凄く美味しかったです。
そこに今夜の主役、宮崎牛登場!
凄い威圧感です。
そこからシェフのお姉さんのSHOWのボルテージが一気に
ファイアー!!
火傷しないのかなぁ。
待ちに待った NIKU!NIKU!GYU!
あのこんがり焼かれた食パンマンが
お皿に大変身♪
このお皿後でバター焼きにしますっと
シェフのお姉さんの声。
この食パン、一石二鳥なのだ。
隣のT君にお肉をつまんでもらって
ぱちり。
絶妙な焼き上がり。さすがシェフ。
口の中に入れると歯がいらないほど柔らかい。
<やばやば!オージーBEEFで満足している場合ではない!心の声>
腹の虫 LEVEL 一気に ★★★★★ MAX
そのあとこんがり焼かれたトースト。
けっこうなボリュームのサラダが出てきて、
何を言うやら、ホールのお姉さんが
ごはんか、お茶漬け、ピラフ、茶そばから
お申し付けくださいとの事。
<これ以上食べると気分が悪くなるかも・・
しかし残すにはあまりにも残念。いつ来れるか
解らない。心の声>
じゃーピラフにして下さいと。
<こんな時にこそあっさりしたもの注文しろよ!神の声>
最後のとどめに
伊勢海老の味噌汁&ピラフ
綺麗に盛り付けされ
これがまたおいしいのなんのって。
横はピラフ。お茶碗に盛りつけされて。
味噌汁を頂く時にこの触角で私の両目を
眼つぶしされそうになり。
<きっとさっきの残酷な発言に伊勢海老の
逆襲だなっと・・・心の声>
ほんとにお腹パンパンに大満足でした。
んで、数分後
またホールのお姉さんが近寄ってきて
下のラウンジにデザートご用意しております。
え!!
<まだ食べるの???心の声>
日向夏のシャーベットです。
うふふ、これは別腹だよね。 以上報告でした。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫









