大阪オートクラブのオフィシャルブログ -30ページ目

あっぱれ宮崎牛!ごちそうさまでした!

皆さまこんにちは!


実は昨日、会社のレクレーションで 南海グリル 中店に 行きました。


http://r.gnavi.co.jp/k098105/   ここです。



久々のステーキ&伊勢海老のコース。ドキドキ


2つの鉄板に従業員が分かれ座りました。


私の方のメンバーは、なんだか緊張気味(笑)


7時過ぎのスタートで、私のお腹の虫はぐー


ぎゅるるる・・・。やばい!よだれ出そう。(笑)


そんなタイミングで


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

前菜がやってきました。


お腹の虫 LEVEL★☆☆☆☆


<この量少なすぎ・・心の声>


次に


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

う~ん、濃厚♪おいちぃ!


お腹の虫 LEVEL★☆☆☆☆


<お代わりほちぃ・・心の声>


そんな事を考えながらシェフのお姉さんが手際よく


伊勢海老を調理し始めました。シェフ


活きた伊勢エビ。触角をぴくぴくさせながらイセエビ


天に召されて逝きました。angel


熱そう、可愛そう、言う声を聞きながら


<美味そう!早く食べたい・・心の声>


奥に並ぶ鉄板の食パン達。後で素晴らしい仕事を


してくれる事となります。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


ハイ出来上がり!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


<これをぷりぷりと言わずして何を


ぷりぷりと言う。


普段ブラックタイガーで満足している私は何だったのか・・


やっぱ海老の王様だ! 心の声>


腹の虫 LEVEL 一気に ★★★☆☆


なんだ?このお腹の膨れよう・・・。


ここで名わき役の野菜達。
大阪オートクラブのオフィシャルブログ

真ん中の赤い大根。凄く美味しかったです。


そこに今夜の主役、宮崎牛登場!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


凄い威圧感です。


そこからシェフのお姉さんのSHOWのボルテージが一気に


ファイアー!!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

火傷しないのかなぁ。


待ちに待った NIKU!NIKU!GYU!


あのこんがり焼かれた食パンマンが


お皿に大変身♪食パンマン?


このお皿後でバター焼きにしますっと


シェフのお姉さんの声。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

この食パン、一石二鳥なのだ。


隣のT君にお肉をつまんでもらって


ぱちり。


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

絶妙な焼き上がり。さすがシェフ。


口の中に入れると歯がいらないほど柔らかい。


<やばやば!オージーBEEFで満足している場合ではない!心の声>


腹の虫 LEVEL 一気に ★★★★★ MAX


そのあとこんがり焼かれたトースト。


けっこうなボリュームのサラダが出てきて、


何を言うやら、ホールのお姉さんが


ごはんか、お茶漬け、ピラフ、茶そばから


お申し付けくださいとの事。


<これ以上食べると気分が悪くなるかも・・


しかし残すにはあまりにも残念。いつ来れるか


解らない。心の声>


じゃーピラフにして下さいと。


<こんな時にこそあっさりしたもの注文しろよ!神の声>


最後のとどめに


伊勢海老の味噌汁&ピラフ


綺麗に盛り付けされ



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

これがまたおいしいのなんのって。


横はピラフ。お茶碗に盛りつけされて。


味噌汁を頂く時にこの触角で私の両目を


眼つぶしされそうになり。


<きっとさっきの残酷な発言に伊勢海老の


逆襲だなっと・・・心の声>


ほんとにお腹パンパンに大満足でした。


んで、数分後


またホールのお姉さんが近寄ってきて


下のラウンジにデザートご用意しております。


え!!


<まだ食べるの???心の声>


日向夏のシャーベットです。


うふふ、これは別腹だよね。 以上報告でした。