こちょ こちょ♪
皆さまこんにちは。
春の気配を感じている今日この頃でございます。
月末を何とか乗り越え(笑)
ブログしなきゃと言う事で。
私、先週の土曜日
通天閣の行きつけの串カツ屋に行ってきました。
そのまえにビリケンさんの足の裏をこちょこちょ。
でもこれはどっかのお店看板だから
ご利益ないか・・。でも
いつも こちょこちょしてしまいます。
行きつけの串カツ屋の店の名前は教えたくな~い。
これ以上混雑するのは嫌だもん。
てかしっかりお店の看板写メしてますが・・(笑)
串カツの衣が凄く美味しくて
究極に説明すると、ふわふわアメリカンドック?
あんなに重くない・・ふわふわ
もちろんソースの2度づけお断り。
たらふく食べました。またBEERが合うんだよねぇ。
店の帰り大阪の象徴を
ぽちり。
なんだかこの通天閣みるとホッとする。
根っから大阪のDNAが刻まれてるんだろうな。
最近は残念な事に観光化されちゃって
あの泥臭いイメージ抜けちゃったけど
裏路地にいけばまだまだ残ってる。
大阪って人情のある、おもちゃ箱ひっくり返した様な
おかしな町だなって
再確認出来た一日でした。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧





