大阪オートクラブのオフィシャルブログ -31ページ目

いつまでも、あると思うな、親と金。

皆さんこんにちは。ドキドキ


昨日の大雪にびっくりでした。雪。


やっぱ都会ってチョットしたアクシデントに


自然には非力だと言う事を痛感いたしました。


車、大渋滞。渋滞


雪の中 おばさんが自転車を押しながらにっこチャリ


すってんころりん・・・危ない危ない。!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


実は私ごとなのですが、父が昨日


心臓のカテーテル手術の前日で、


少しでも早く病院に行きたかったのですが、


この大渋滞で途中で断念しました。


先生は、難しい部位なので、万が一も考えておいて


下さいと言う事だったので正直腹くくっていましたが


本日無事終わったというTELが来まして、一安心。


そう言えば、よく父が言っていました、


「いつまでもあると思うな、親と金」


本当にそうですよね。両親はずっと健在でいると


思っていた私ですが、今回の事で少し考えさせられました。


親が元気な間に、親孝行しよっと。