ちょっぴり遅い新年会♪
皆さまこんにちは。
毎日寒いですねぇ。
風邪などひいてらっしゃいませんか?
昨日大阪オートクラブ㈱のちょっぴり遅い新年会が
とり行われました。シフトの関係上皆が揃う日が昨日だったのです。
牛しゃぶを思い切り頂きました。<もう当分お肉いらな~い♪>
そのくらい食べちゃいました。w![]()
みな勤務地が離れている為、皆の揃う機会って少なく
久々に元気な同僚の顔が見れました。
みんな元気そうで何よりです。
宴も終盤に、恒例のもちつき大会。
今年は、私も餅をつけ!っとのご要望で
生まれて初めて杵を持ち
ペッタン ペッタン つきました。
出来たてのほやほやを きなこ餅にして頂き、
食べましたが、あまりの腰の強さに
「やっちまったなぁ~」 ※ちと古いか・・えへっ
喉でひっかかりそうになりました。
<一瞬死ぬかと思いましたw> 
でも凄く美味しかったです。
お餅で思い出したw 死ぬまでに一度でいいので
ずんだ餅食べてみたい(笑)
兎にも角にも楽しい一日が過ぎていきました・・・
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

