大阪オートクラブのオフィシャルブログ -34ページ目

ちょっぴり遅い新年会♪

皆さまこんにちは。びっくり!


毎日寒いですねぇ。ガクブル


風邪などひいてらっしゃいませんか?


昨日大阪オートクラブ㈱のちょっぴり遅い新年会が


とり行われました。シフトの関係上皆が揃う日が昨日だったのです。


牛しゃぶを思い切り頂きました。<もう当分お肉いらな~い♪>


そのくらい食べちゃいました。w鍋


みな勤務地が離れている為、皆の揃う機会って少なく


久々に元気な同僚の顔が見れました。にこっ


みんな元気そうで何よりです。うんうん


宴も終盤に、恒例のもちつき大会。もちつき


今年は、私も餅をつけ!っとのご要望で


生まれて初めて杵を持ち


ペッタン ペッタン つきました。


出来たてのほやほやを きなこ餅にして頂き、


食べましたが、あまりの腰の強さに


「やっちまったなぁ~」 ※ちと古いか・・えへっ










大阪オートクラブのオフィシャルブログ


喉でひっかかりそうになりました。


<一瞬死ぬかと思いましたw> 天使


でも凄く美味しかったです。


お餅で思い出したw  死ぬまでに一度でいいので


ずんだ餅食べてみたい(笑)


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


兎にも角にも楽しい一日が過ぎていきました・・・




大阪オートクラブ株式会社の総合サイト

www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧