気功の独学 | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








私が気功を独学していた事はありませんが、
独学で学ぶのと、
人から教わるのとでは
上達スピードに雲泥の差がある
と言われています。





人から教わって1、2年程すると
気を感じる気感というものが
ある程度出来てくるのですが、
独学ですと同じレベルに達するのに
10年近くかかったりもするそうです。





ではなぜなかなか上達しないのでしょうか?
人は日々、エネルギーを消耗して生きています。
ストレス社会で人に気を使ってどっと疲れた事はありませんか?





初級レベルの人が気を発生させて自分の気に上乗せ出来たとしても少量であり、自分で消耗してしまうことで気力を増やすのにかなり時間がかかってしまいます。





それとは反対に他者に教わる人は、
師匠に気を分けて貰いながら
自分でも練功して早いペースで気力を上げていけます。




また“氣”という見えないものを相手にしている為、独学の場合に確認が取れないというモヤモヤが発生してしまいます。
師匠に、「これで大丈夫」
一言貰えるだけで安心出来るのは確かです。





だからといって、独学している人に
氣あそびでの施術やレッスンを受けて下さい!
と言っているわけではないです。
その10年を2年に短縮出来るのだったら、
浮いた8年で何かが出来る様な気がします。




独学でやっているけどなかなか前に進めていない人は、自己投資だと思って人に教えて貰うことをオススメします。





ですが気をつけた方が良いのは、
しっかりとした本物の師範を選ぶことです。





知識が豊富で精神にゆとりのある、
自分に合った師範
選んで下さい。