第三チャクラで偏った性格をマイルドに | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 




身体の中の良くないものを流す




極端な性格をもつ人は
意外とかなり多いと思います。
そんな自分もそうでした。



イライラしやすい、完璧主義、
常に不安に怯えている
などは私の基本スペックでした。笑




多くの人はそのような感情を
自分でもコントロール出来ないからこそ
いつまでも変わる事ができずに
悩み続ける。



そして自信を無くしていきます。




今日からそんな自分に別れを告げて
感情をマイルドにする術を学びましょう。




まず、偏った感情というのは
臓器の不調からきていると考えます。




例えば
イライラしやすいのは
肝臓の不調。

人を思い過ぎるのは
脾臓の不調。

などだったりします。




臍上7センチの場所に
太陽神経叢たいようしんけいそう
という場所があります。



太陽神経叢は第三チャクラとも呼ばれ、
自分への自信を司るエネルギーセンターとも言われます。



こちらで教えている呼吸法としての考え方では、
表面的で突発的な性格、
自分のキャラクター
アクセス出来るエネルギーセンターとして考えています。




人によってはここを開発している最中に
大きな浄化現象や今までの自分とは真逆の性格を体験したりする事があります。




それくらい第三チャクラは
ダイレクトに性格をマイルドにしてくれる力を持ちます。



内臓や心の健康の為にも丹田(第二チャクラ)と同じように第三チャクラ鍛える事を
おすすめします。