北海道旅行。 4日目 次に続く… | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

この日は、何も予定を決めてなくて温泉でも行く??ってなり、定山渓に行ってきましたニコニコ



この温泉の手酌?で子供がしばらく遊んでたら洋服がびしょびしょに不安

下着は持ってきてたのにお着替えを忘れたとゆう…

この日が暖かくてよかったです。

温泉入り終わってからドライヤーで乾かしました悲しい


まずはお蕎麦を食べにキメてる

14時くらいだったんですけど、少し並びました。


行者ニンニクの天ぷら初めて食べたけど、美味しかったです目がハート

お蕎麦も美味しかった目がハート



入った温泉は、定山渓温泉 花もみじ 鹿の湯


階段でお風呂場まで降りるので、お年寄りや小さいお子さんがいる方は入りにくいかもです。


内湯が凄く熱いお風呂と凄くぬるいお風呂の2つ。

外からは見えない窓でお外を見てましたニコニコ


露天風呂が適温の温泉で良かったです。

遅くまで日帰り温泉をやってるのがまたいいですね目がハート



札幌に戻り、予約していた開陽亭へ

東京の赤坂にもあって、赤坂店も行きましたひらめき


息子はマグロとご飯ニコニコ


ズワイガニの蟹味噌


毛蟹の半身

鮑のソテーかな??


名物、カニクリームコロッケ

大好き目がハート


またカキ泣き笑い


カニ雑炊目がハート

薄味でしたが相変わらず美味ー


東京にもある店舗でもやっぱり来てしまう…