北海道旅行。 3日目、つづき | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

余市の道の駅へ行き、なんかイベントの屋台やっていて、ソーセージと焼きガキと豚ステーキを食べました目がハート


羊蹄山が綺麗でした。



その後、ニセコの道の駅へ。

あげいもと、ソーセージをたべました。

あげいもは、初めて食べたけど美味しかったです目がハート

お家でもやってみようと思いましたニコニコ

ここでは、玄米の米粉を買いましたラブ

我が家は、家で野球を見る時、よくもんじゃを作るので…

小麦粉の代わりに米粉を使ってますが、玄米米粉があるなら玄米がいいです目がハート



その後、洞爺湖の近くにある…

レイク ヒル ファームへ目がハート



ここは、私達夫婦からしたら聖地なんです目がハート

大好きな番組に出てきて目がハート


お目当てのピザは食べれなかったけど、シュークリームとレアチーズケーキとソーセージを食べました。

ここのソーセージは外で炭焼きしていたのを買ったんですが、これがとんでもなく美味しかったです。



テイクアウトでさけるチーズとプリンを買い、ホテルで食べました目がハート



ドライブ楽しかったです。

サービスエリアから見た、



夕日と有珠山…綺麗…

噴火で形が変わったとは思えない…



札幌に戻り、夕飯にすみれで味噌ラーメン、朝食用にサンドリアに行きサンドイッチを買いこの日は終わりましたひらめき


のんびり充実した一日でした。