北海道旅行。4日目の続き | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

開陽亭を後にして、旦那が〆パフェに行きたいと言い出して、時間も20時過ぎてるので行きたいお店は閉まっていたんですが、ネットで調べたらやってるお店がすぐ近くににあって行ってきましたひらめき


字が小さくて、すごく分かりにくい看板でした真顔


狭い階段を降りて…

店内も8席くらいしかないので、結構せまい店内です。


メルヘンチックなパフェの名前ばかりで、男性だけでは絶対入りにくいと思います。

旦那も1人では絶対来れないって言ってましたw


私のパフェはピスタチオのやつで、息子用に別でバニラアイスを分けて貰ったので、高さがないですが…

絶品でした目がハート

めちゃくちゃ美味しかったー!


北海道が好き過ぎる…

住みたい…


満足する1日でしたニコニコ