ついさっき | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

ホテルの大浴場にて…


鏡台の向かい側が脱衣所になってて、人が鏡台前に座ったらどうしても着替えてる人が鏡に映るの。


別に見ないようになんていくらでも出来るから見てないけど。


でも隣の隣の鏡台前に座った女の人、まさかの携帯弄っててびっくり


てか日本人女性なら常識的に脱衣所と鏡台が一緒の所で携帯弄らなくない??


後ろで人が着替えてるのに



なんか昨日もそんな人いて…


もうさ注意喚起のプラも小さいから見えにくいのかな??

外人さんだからわからないのかな?

ってもやもやしてたんだけど、流石に携帯傾けてメール打ってるのは角度的にアウトだわと思って、声かけました…


ノーテレフォン!って!そしたらさ。

え?なんですか?って言ってきたの。


まさかの日本人


まじありえないわ…


常識ない日本人いたわ



携帯だめでしょ。ここ脱衣所ですよって注意したけど、、、


てか、盗撮疑われるのわからないのかな??

私、そんな事しません!!って誰が信じる?

初対面でしょ?

初対面の人を信じる人なんかいないっつーの



怖がらせてる分からないの??


本気でイラついて…


その後、フロントにも電話して、昨日は外国人が携帯いじってて、今日は日本人が携帯弄ってましたよ。


脱衣所で携帯弄るのダメなの分からない方いるみたいなので、もう少し分かるところに注意喚起お願いしますって伝えました…


結構気に入ってるホテルだけど、もし改善されてなかったらもうリピはないな…