北海道旅行。 2日目 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

2日目の朝食は、狸通りにあるコメダ珈琲に行きモーニングを食べてきましたニコニコ


その後、二条市場に行き海鮮を堪能目がハート






たまらず、お替わり2個しました目がハート


すんごくコリコリでした目がハート


ほたてがブリンブリンの肉厚で、貝が苦手な旦那も美味しいって行って身の部分のほとんど食べられました泣き笑い

息子も初ホタテ…爆食してましたニコニコ

2021年に充電旅も来たみたいですひらめき



この後、一度ホテルに戻り準備をして、三井アウトレットパーク札幌北広島にいきましたひらめき


フードコートでランチをしながら日中ずっといました目がハート


写真は撮り忘れたので…


購入品を…

安かったので結構買いましたニコニコ


夕飯は、日本一美味しいと思ってる、ちゃんぽん 一鶴へ





はぁ…


近所にあれば週3で行くのに悲しい



帰りに、にぎりめしのおにぎりを朝食用に買いに行きました目がハート

私は青魚が苦手なのですが、さばトロが有名みたいです。


醤油握りはたまりません。