北海道旅行中 その1 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

5泊6日の北海道にいますおねがい

一発目は、回転寿司に行きました。

トリトンです。

私的にトリトンは東京でも食べれるので、なごやか亭に行きたかったんですけど、今回はお寿司はここだけしか行けませんでしたショボーン

美味しかったですけど…


その後、バスにて羊ヶ丘展望台行ってきました。



羊がいるからか、すごく臭かったです…


写真は撮り忘れたんですが、シープミルクを飲んでみました…

生クリームに獣臭ががっつり付いてる感じで一口飲んで捨てましたえーん

400円したのに…



その後、札幌に戻り地下街を散策、キノトヤに行きましたが、機械が故障中でソフトクリーム食べれなかったです…


予約していた、お気に入りの夜空のジンギスカンに行ってきました。




店内は満席…




相変わらず塩揉みジンギスカン…美味しゅうございました。

また北海道来たら絶対きますおねがい


さくっと食べて、


子供があまりジンギスカンを食べなかったので、皆招楼にて肉まんを買ってホテルで食べさせましたおねがい
私も食べましたが、大きくて美味しかったですニコニコ


この日は終了しました。