マザーズバッグ | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

リュック難民でした…
そしてついに決まり、3台目マザーズバッグが届きましたニヤニヤ
めちゃかわいいしたくさん入るデレデレ
インスタでよく見掛けたので、結構人気みたいです。
前から気にはなってたんですが…
悩みに悩んで…

&. アンドットってゆうブランドのマザーズバッグですニヤニヤ
ポケットが内側にも外側にもたくさん付いてていいですねデレデレ
しかもファスナーをガバっと開けれるし、内側は赤くて可愛い…
この黒に赤の感じ大好きですハート
しかも肩紐のこの部分が…
こんな感じになってるんですが、これベビーカーの持ち手にフックなしで付けれるんです!!
ここはすごいポイント高いですよねおねがい

お値段は7000ちょいでしたが、安すぎるリュックを妊娠中使ってて、すぐ壊れたので…
この位がちょうどいいかな…