4台目ベビーカー 笑 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

はい。

買いました 笑

もうねー
グレーのベビーカーが嫌で嫌で…
過去3台のベビーカー全部グレー…
アップリカもバガブーアントもサイベックスイージーs も全部…

飽きました…

グレーも確かに素敵です。でもかわいいベビーカーがいい!!
ずっと旦那に呪いのように言い続けたら遂に買ってくれましたニヒヒ
ほんと飽きられながら滝汗
何回も何回も親に4台もベビーカー買ったなんて恥ずかしくて言えないってチーン

わかってるよ!!
でも過去のベビーカー全部、旦那の意見取り入れたらグレーになっちゃったんだもん!!
初代…ファーストベビーカー

これ乳児期は良かったけど、ダブルタイヤが引っかかって押しずらいし重いしで半年位で買い換えました…


2代目…セカンドベビーカー
バガブーアント
めちゃ高かった!!フレームの色で値段違うし、シートとかの色でも値段が違うし…
ドンドン値段が上がりました…
でも折り畳むとコンパクトになってキャリーみたいに引きずれるしA面B面使えるしスタイリッシュだし、なにより走行性抜群!!
私はベビーゼンヨーヨーと迷って決めれなくて旦那に決めて貰いました。
結局、その折り畳みがめちゃ使いづらくて1ヶ月半かな??いやそんな使うのも嫌になってアップリカ使ってたわ…


で結局売っぱらった滝汗


そして3代目…サードベビーカー
サイベックスイージーs 

サイトから画像を拝借してきましたが、これの伊勢丹三越限定モデルのマンハッタングレーを購入…
これまでのベビーカーで最強ベビーカーです!!
1番安く使いやすくて、段差も引っかからないし、今でもお気に入りベビーカーですデレデレ
色以外はwww
荷物もたくさん入るし、安いのに頑丈で、ワンプッシュでコンパクトに畳めるし…
このサイベックスイージーs もモデルチェンジしてハイスペックになってますよねB2かな??
ピンクかわいい…


使いやすい最強ベビーカーなのでこれからも買い物に重宝します。



でも、でもー!!
かわいいベビーカーが欲しい!!って言いまくって…

そして土曜日の午前中届きましたハート
4代目…フォースベビーカー!!そのベビーカーは
こちらもサイトから画像を拝借してます。

今年からモデルチェンジした最新のBABYZEN yoyo2 ハート
嬉しいー!!
4歳まで使えるみたいですデレデレ
それに飽きたらまた色変えればいいし…
ただ下の荷物入れがサイベックスより入らない…
段差もサイベックスイージーs がめちゃくちゃ使いやすくて、サイベックスイージーs の使い勝手でやると引っかかりましたショボーンハンドルも狭いし…サイベックスイージーs の方が握りやすい…



慣れるかな??
でもずっとずーっと憧れてたかわいいベビーカーハート
サイベックスイージーs と使い分けて子育てライフを楽しみたいと思いますピンクハート

てかベビーカーを買うときは、ママが1番沢山使うんだからママの好きな色好きな形じゃないとダメですね…
パパの好みを聞いて気を遣ってパパの好みのベビーカーにするとめちゃ日に日にテンション下がってくるチーン

4台目にして気付きましたwww


でも最後に自分の好きなベビーカー買ってもらえて良かったハート