セカンドベビーカー バガブー アント | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

以前購入したセカンドベビーカー バガブー アント…




処分しましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


ギリギリまで迷ってたんですけど、自分で畳めない。広げられない。a.b面に自分で簡単に変えれない。

結局、サードベビーカーばかり重宝しちゃって使わない…

でも気に入ってる…


うーん…

うーん…


うーん…


出張のパパに聞いてみましたひらめき電球

買ってくれたのにごめん…
使いこなせない…えーん

そしたら売っていいんじゃない?

だってあせる


主人とお出かけの時はサイベックスイージーs なので、私が近所を買い物か散歩する時しか使いません。
しかも一回畳んで失敗すると、出張の主人が帰ってくるまでそのまま放置になるわけです笑い泣き


まだ買って少ししか使わなかったセカンドベビーカー…

思い切って、処分しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いいお値段になったので、良かったですウインク


もしかしたら4台目購入するかもしれません 笑

さすがにそれは主人にいい顔されませんでしたけど…


サイベックスイージーs 廃盤になるみたいですね…
後継モデルは7キロ位あるらしいです。
サイベックスイージーs の5キロ台の重さがいいのに…